LensBaby 3G

2006.12.25 Monday

0

    Canon PowerShot G7
    LensBabyという交換レンズを調達しました。Toyレンズの部類にはいるのかなぁ〜〜この形が面白いでしょう・・・この形状に惚れました。
    レンズは2枚構成で蛇腹のところでアオリが利くのです。まだまだ癖を掴み切れていないのでいろいろと試してみたいと思ってます。
    当然ピントはマニュアルおまけに絞りは絞りリングを直接レンズにはめ込む仕様っと言う事になってます。

    柔らかい、流れる感じに撮れると思ってるのだが・・・・

    LOMOグラフィーとかのToyカメラ好きなのだが、35mmフィルムにもう戻れない感じで、こういう一眼レフ用のレンズ待っていたのよねぇ・・・・

    EOS10Dに装着するとこんな感じです。レンズには見えないですよねぇ〜〜〜虫のような感じ・・・・・
    いろいろと試してみましょ
    関連する記事
    コメント
    いつも良い写真ありがとうございます。堪能しております。
    こんな写真を何時撮っているんだろう・・・・
    今年もいろいろ大変でしたね。お体に気を付けてください。
    掲載の時間が毎日気になっています。
    良い年をお迎え下さい。
    • by GOTO
    • 2006/12/25 11:40 AM
    gotoさま
    今は御前崎?マウイ?
    わたくしは結局、今年も10万マイルをicポイントに・・・・
    • by KazuYAFujiWarA
    • 2006/12/26 1:36 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL