a hAppY nEw yeaR

2007.01.02 Tuesday

0

    Canon EOS10D EF70-200mm F2.8
    何となく年が明けてしまった訳なのだが〜〜
    今年も行ってきました。葛西臨海公園からの日の出で御座います。5:00a.m.で0度でした。ぶるっ・・・・日の出は6:49a.m.
    ちなみに臨海公園の観覧車はオールナイトで営業しており、1日は、8:00a.m.で終了
    日の出前20分ぐらいの空が燃える感じが好きなのです。。。。全身お日様の洗礼を受けてきました。
    もうちょっと澄んでいれば良かったのだが・・・・でもちゃんとお日様拝めたので良しとしましょ

    私の周辺は去年と何も変わっていないのだが・・・今年は何か変わるかしら・・・・
    関連する記事
    コメント
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。
    寒いし渋滞だらけの銚子に行かずとも、こんなに綺麗な朝日が見れるんですね。
    是非一度生で見てみたいです。
    コメントする
    トラックバック
    友人からの頼みで、三宝カメラについて、とりあえず、調べることになりました。 カメラなんて安いデジカメしか持っていないので、ハッキリ言ってよくわかりません。 なんとか頑張って調べたいと思います。 もしかしたら、誰かのお役に立てられるかも(それはないか・・
    • 三宝カメラ
    • 2007/01/02 9:56 PM
    この記事のトラックバックURL