LOVE machine

2007.02.24 Saturday

0

    Canon PowerShot G7
    2006 LOVE machineと言うネーミングの時計です。いつものGSXで一目惚れでございます。思いっきり金色ピカピカの時計に見えますが、実際は淡いシャンパンゴールドなのです。このように夜、白熱電灯下では金色ピカピカの様相。。。昼間、蛍光灯の下では限りなくシルバーに近い落ち着いた感じ・・・・
    で、両面スケルトンになっており、このようにハートマークの模様が文字盤に浮かび上がります。

    最近、2週間ほど着けてましたが大きさ、重さ、色合い等々とてもお気に入りの一品で御座いました。最初、お店で現物を見た時にはちょっと躊躇したのだが・・・・・捕獲して良かったなぁ〜〜〜

    会社で残業モード、気がついたら2:00 a.m. う〜ん!HUNGRY

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL