GSX Watch 904 line

2007.02.26 Monday

0

    Canon PowerShot G7
    しつこくGSXで・・・GSX 904EVE-5 "EVE 2006 LOVE machine"
    今回は日中のひかりの中でのほぼシルバーな顔です。シャンパンゴールドなのですが、普段はこのようにほぼシルバー・・・・
    この904シリーズもいろいろな顔があり、実物を見てしまうときっと悩んでしまいます。
    私が、このLOVE machineと悩んだモノはこちら・・・
    白と黒のシリーズ GSX904X-1・GSX904X-2 これも実物の方はとても良い感じなのです。
    さらにこんなモデルもSUPERMANとのコラボモデルのSUPERMAN GSX904SPM "one's native place"

    いやぁ〜〜くすぐられる訳です。頑張れば手の届く価格帯がまたねぇ・・・・仕事でくたびれた後の物欲を満たす訳です。


    同じ時計には見えませんよねぇ〜〜やっぱし・・・そこが良いところかなぁ〜〜
    このちょんがったリューズもお気に入りポイント!
    時計の写真は難しい・・・ガラス面に必ず光源が写り込んでしまう訳です・・・ブツ撮り用の機材を揃えるか??いやいや・・・・



    見たい映画「世界最速のインディアン」は3/2(金)で上映終了・・・近所のMOVIXも1日1回の上映で・・・・レイトショーじゃないのだもの・・・・う〜〜ん!見れないかも・・・・
    関連する記事
    コメント
    美しい時計ですね。
    実物を見たら私もガマンできなくなるかも。

    グリーンのも実物見てみたいなぁと気になってました。
    流石ですね。
    これだけ美しく撮られてしまうと、切なくなってしまいます。
    そんな風に撮って頂ける方に気に入って頂けたことが何よりです。
    私自身もかなり惹かれてしまいました。
    普段見ている表情とはまた違う表情が見られて良かったです。
    いつも本当にありがとうございます。
    かなりの気に入り具合になってきてます。LOVE machine
    お店におじゃまするのが怖いのですよねぇ〜〜ついつい惚れ込んじゃうヤツに会ってしまうので・・・・
    • by KazuYAFujiWarA
    • 2007/03/13 2:05 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL