Tega-numa 風景

2009.01.15 Thursday

0

    OLYMPUS E-3 ZUIKO DIGITAL ED 150mm F2.0
    日はもっと寒くなるぞ〜って言ってた。

    ちょっと最近はダレダレぇ〜〜気味かしら・・・・
    気が入っていない感じで御座います。
    どうも、やっぱり、眠りが浅いのよねぇ・・・・

    Forceを身につけなくては・・・・・

    アルコールでもかっくらって寝るかな?

    今週は手賀沼シリーズでいっちゃいます。

    関連する記事
    コメント
    こんばんは。
    この度は、またトラックバック企画に参加いただき、ありがとうございます。
    なんだか私も知らないうちにトラックバック企画になってたのですが、
    こういう自然発生的なのも楽しくていいですね(^^

    今回は私をはじめとして割とコッテリ系の水面が多くなっていますが、
    こちらのような質感の水面もいいのですよね。
    ある意味、「そら」以上に解釈の幅のあるテーマかもしれません。
    • by M2
    • 2009/01/15 11:23 PM
    コメントする
    トラックバック
    OLYMPUS E-1 OM Zuiko 90mm F2.0 Macro 子連れの散歩途中で見つけた水面。 きれいなトーンとリズムでした。 ・・・ ♪緊急トラックバック企画に昇進しました♪(笑 どこにでもあるケド、なかなか撮るには至らなかったり、 撮るには撮ったケド、作品としてはど
    • M2_pictlog
    • 2009/01/15 1:08 PM
    この記事のトラックバックURL