デコカメラ

2015.05.03 Sunday

0
    OMD51012.JPG

    OMD51016.JPG

    刺激的な設計図 展
    Day2
    BIKEが乗ってくれ〜〜〜っと叫ぶような晴天のGWなのだが
    原宿Perry Houseへ

    こんな写真のコラージュと一緒にこんなRICOH GX200を展示しました。

    デジカメって機能アップが激しく5年もするとそこへんでホコリを被った状態になってしまいますよね・・・
    オークションで売っても幾らにもならないし
    で、このGX200も6年前の機種ですがいまはほとんど出番がなくなってしまい…

    って、事でいろいろごちゃごちゃ付けたり、色塗ったりして出来上がったのがこのカメラ
    ちょいとスチームパンクっぽく仕上げてみました。

    ちゃんとカメラとしての機能はそのままなので問題なくちゃんと写真も撮れます。

    このカメラが結構ウケてしまい
    今日、「デコカメラ倶楽部」発足となったみたい

     
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL