OM-1

2016.03.06 Sunday

0
    GR270933.JPG
    OLUMPUS OM-1
    高校生から使っていたOM-1
    OM-1のミニチュアをヤフオクで仕入れたので同じ感じになるようにちょっと色を足してみた。

    レンズも100mm F2.0と90mm F2.0 Macroだけは大事に保管してある。
    先日のE-3 に付けて撮ったり・・・

    OM-1の方はプリズムは腐食していないようだがフィルムケースのモルトがボロボロに・・・
    この形だけは残しておこうかなぁ・・・

    デジタルカメラは変化が激しすぎて
    1年も経つと機能が格段に向上してしまい・・・困ったモノだ・・・

    子供が生まれたときに、フィルムのEOS 5に浮気して10D、30Dと買い換えて来たが、キヤノンは全て処分してしまいオリンパスに戻ったという感じ。。。

    GR270935.JPG
     
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL