タカラ塗料

2016.12.04 Sunday

0

    PB300134.JPG

    大阪のタカラ塗料さんの店舗外壁がリニューアルしたと言うことで松戸への帰りに寄ってみた。

    見違えるようになってます。

    とても調色をやっている塗料屋さんにはみえない・・・

    UKあたりのパブとかカフェとかって感じです。

     

    レタリング文字はプロの方に描いてもらったみたいです。

     

    ええ感じです。

    タカラ塗料さんのブラックスケールメタリックが好きなんです。要は艶消し黒なんですが、艶消し具合と黒の具合が良くて乾くと黒革の鉄のような表情になります。

    そこに錆塗装するとこれがまたええ具合になるわけです。

     

    今回はベンツトラックでお邪魔したので社長にトラックも自慢してきました。

    結構、気に入ってもらったみたいな感じ。。。

     

    今回、寄れて良かった・・・

    またちょっと色塗りに気合いが入りそうな感じ。

     

    プロ向けの調色屋さんなのですが、個人向けにも少ない量で販売しているのでとても助かります。

     

     

    PB300138.JPG

     

    PB300140.JPG

    関連する記事
    コメント
    お洒落なチョコレート屋さんな感じ...
    とても塗料屋さんに見えないです。
    • by katsu
    • 2016/12/05 2:53 AM
    Katsuちゃん
    良いでしょう〜〜この塗料屋さん
    お気に入りです。色の豊富さも・・・好きな色がいっぱいあるのですよ・・・
    • by Kazuya Fujiwara
    • 2016/12/07 1:08 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL