懐かしメンバー

2017.01.14 Saturday

0

    GR272942.JPG

    15年ぐらい前かも

    香港オフィスでバタバタとやっていた時代の面々と久しぶりに合流・・・

    現在は皆それぞれバラバラだったりするのだが、会ってしまえばあの当時のままだったります。

    気心知れた仲なので全く問題なし・・・

     

    昔を懐かしめるのもおやぢ達の特権かも

     

    初めての仕事出張先が香港だったのを思い出します。1990年代頃かなぁ

    そもそも海外へ一人で渡航するのが初めてで。。。。

    ドキドキだった

    当時は空港がまだ街中にあった時代で世界一離着陸が難しい空港だったような・・・あの、九龍城もまだありました。

     

    写真の面々で仕事をしていた時代はもう、新空港になっていて九龍城も取り壊されていて綺麗な街に変化し始めていた頃かなぁ

    オフィスはマカオ行きのフェリー乗り場の上層階にあり、窓ガラスが外から見ると金ピカだったなぁ

     

    HKG001.jpg

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL