SR400

2017.01.16 Monday

0

    P1080532.JPG

    この間のスリーエー新年会でお披露目になっていたSR400改

    綺麗に仕上がってます。

    一見するとリジットサスのように見えますがモノサス仕様になってます。サスペンション自体はパイプで隠されていている。

    シート下に斜めにサスが入ってます。

     

    このサドルシートはロヤルエンフィールド用のサドルシートを利用しているとのこと

    ポジション的にも楽ちんでゆっくりと快適に運転できそうな感じです。

    リアフェンダーの上の小さいキャリアがまた似合ってる。フェンダーを支えているフレームも良く作ったなぁ〜〜

    サドルシート化とモノサス化に伴って大胆に後ろのフレームは切断を余儀なくされてます。

     

    ホワイトに赤ラインはオーナーの要望だったみたい

     

    格好いい・・・

    おやぢSRにちょうど良いなぁ〜〜

    こうしちゃうかなぁ〜〜俺のSRも・・・

    結構な出費になるかあ

     

    P1080535.JPG

    P1080533.JPG

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL