週末カフェ

2017.01.18 Wednesday

0

    P1070467.JPG

    昨年1月から始めた週末カフェもようやく1年

    今週末、21日22日

    カフェマスターを務めます。

     

    いつものようにフレンチトーストをメインにネルドリップ珈琲をどうぞ・・・

     

    今週は忙しいモードなので前日に仕込みはちょっと無理かなぁ〜

    アイス作る暇無し・・・

     

    浅草のスーパーで調達したもので作ります。

    近くに来る方は是非に。。。

    立ち寄って、ゆっくりと暖まっていってください。

     

    それにしても1年間はあっという間

    おやぢ世代はどんどん早くなる一方だわ

    最初は珈琲淹れるのもドキドキだったのが、まぁ慣れとは恐ろしいモノでそれなりに慣れてきました。

    いろんな方々とも知り合いになれたりして

    それなりに楽しんでおります。

    1日中立っているのも慣れたかなぁ〜〜〜

     

    では、お待ちしております。

     

    浅草6丁目40-13

    赤いミニクーパーが目印です。

     

    P1070474.JPG

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL