またもカフェマスター

2017.02.05 Sunday

0

    CAFE20170204.jpg

    先週の寄席にひき続き
    2月の第1週目の土日はカフェマスター担当

    立春ということで昼間は暖かな日差しで・・・扉全開で営業

    今回もアイスを作ってみました。
    フレッシュブルーベリーのアイスクリーム
    たいぶ、アイス作りも馴染んできたかな〜〜

    しかし、カフェメニューはちょっとマンネリ化してきた気もするし
    何か新しいメニューも考えなければ・・・
    でも、フレンチトースト目当てで来られる方もいたりするのでね・・・
    どうするかな

    年末にもらった古いF1マシンのプラモデル
    作りたいのだが全然手つかず
    バイクも自転車も全然乗れてない
    ギターも練習できていない
    実はトラックの内装もリニューアルしたいのだが・・・相談に行けてない
    困った

    やりたいことがあることが良いのかも

    まっ、カフェマスターも楽しんでいるのですがね・・・


    3月末には親父の一周忌があるので奈良に帰省しないと行けないしなぁ〜〜〜

     

     

    P2040322.JPG

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL