大森アートフェスタ

2017.03.16 Thursday

0

    GR273007.JPG

    高橋さんのお誘いで

    大森アートフェスタに参加

    大森のトキザワ眼鏡さんのウインドウギャラリーを借りて「わたしの眼鏡展」に作品を出品した

    飾ってもらってます。

    毎度の錆錆シリーズで出品

     

    作品はこちら・・・

     

    イメージしたのは映画ブレードランナーに出てくるレプリカントの眼球を造っている職人がいるのだが、そのお爺ちゃんが掛けてるとこんな感じの眼鏡かと・・・

    いうイメージ

    オリジナルはamazonで見つけた拡大鏡なのだが・・・

    金属っぽい酸化した感じで仕上げを

    細かいところまで見えますぜ。。。って感じで

     

    もうちょっと時間があったらツルの所はゴーグルみたいに革のベルト仕様にしたかったのだが・・・時間足らず・・・

     

    一番下の写真はトキザワ眼鏡さん現在一押しの「にゃんこ眼鏡」

    赤のを掛けてみたのだが目立たず意外にすっきと収まる感じです。

    鯖江の職人さんの手作りシリーズで限定モノです。

    にゃんこの耳としっぽがモディファイされてます。

     

    P3040497.JPG

     

    P3040513.JPG

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL