カフェマスター

2017.03.21 Tuesday

0

    IMG_2006.jpg

    だいぶ春らしい・・・暖かな週末のイエモノづくりCafe

    SR仲間が息子さんと一緒にSurlyのバイクとHardBMXで来店

    このピンク格好いいかも・・・極太タイヤも良いねぇ〜〜試乗させてもらったら想像していたより抵抗もなくスムーズ・・・

    フルサイズの自転車も欲しいかもっと思ってしまった・・・これからの季節は自転車良いよねぇ

     

    っと、言うことで土曜日はいろんな方々は入れ替わり来店・・・
    フレンチトーストとイチゴアイスが好評だったかなぁ

     

    夕方には近所に住むK小姐さんが自家製おはぎを持参
    皆で上品な甘さと小豆感満載のおはぎも堪能
    いやあ〜旨い

     

    マスター冥利に尽きる週末でしたね
    しかし、週末Step-Houseでは新たな事件が発生していたとはまだ知らなかったのです。

     

    P3180606.JPG

     

     

    IMG_2003.JPG
    関連する記事
    コメント
    こんばんはimaiです。先日は息子と楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。カフェの雰囲気、フレンチトーストかなり気に入ったようで、今度いつ行く?と言われています。またお伺いしますね。最後にsurlyのフレームオススメですよ。
    • by imai
    • 2017/03/22 9:42 PM
    imaiさん
    来店ありがとうございます。いやぁ〜Surly欲しくなってしまいました・・・友人のsamurai monkeyも気になっていたので・・・ヤバいです。
    是非また、お越し下さい・・・
    • by Kazuya Fujiwara
    • 2017/03/23 10:40 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL