松戸到着

2017.04.01 Saturday

0

    GR273105.JPG

    お昼過ぎに百済を出発

    ちょうど18:00あたりに亀山にさしかかり四日市まで渋滞・・・

    トラックの親亀小亀を発見

    通行料金を安く納めるためか??的な___どうやって乗せたのかなぁ

     

    伊勢湾岸からは流れが良くなり

    綺麗な岡崎PAで夕食・・・

    岡崎PAは快適だわ・・・

    そのまま新東名ー首都高ー三郷ICー松戸

    到着は2:00a.m.

     

    まぁ〜奈良往復は通い慣れてきた感じなのでそんなに疲れない

    ベントラも運転席が高いので不快ではない

    ミシュランのタイヤにしてからロードノイズもおとなしく

    ベンツのトラックなのでそれなりに長距離走行用になっているのかな

    やはり超便利なのはオートクルーズ

    アクセルから足が離せるので楽ちんだわ

    直進安定性も問題なし

     

    ベントラも14年目選手

    内装をリフォームしたいなぁっと想うこの頃

    エンジンはまだまだ大丈夫な感じ

    14年で全然走行距離はいってません

    ようやくサスペンションもエンジンも慣らし終了ぐらいな感じです。

    乗り続けたろ

     

    当初から付いてるパナソニックのナビは地図更新対象から外されて・・・古いまま新東名なんてないのよ

    よって、最近はiPadでヤフーカーナビを愛用

    ヤフーカーナビ良く出来てます。おまけにFREE

    助かるわ〜〜

     

    GR273112.JPG

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    長旅お疲れ様でした。
    ベントラ快適そうだねっ!
    「あべたや」にも寄れ..美味しいお酒も調達した様だし..
    • by katsu
    • 2017/04/01 2:49 AM
    Katsuちゃん
    会えなかったけど次回5月やね
    「あべたや」は今回行って当たりでした。あべたや半端ない・・・
    今回は奈良観光できず残念
    室生寺行こうと思ってたのだが
    • by Kazuya Fujiwara
    • 2017/04/01 10:56 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL