ウッドタイル

2017.06.19 Monday

0

    P6100003.JPG

     

    先週の住スタイル2017で気になった会社

    写真のウッドタイル 40mm角の断面を敷き詰めたタイルになってます。厚みは15mm

    この断面の模様に惹かれて

    社長さんに色々聞いてみました。

     

    アトムカンパニーという会社の製品

    社長さんの名前がなんと「あとむ」さんだった・・・

    このタイルの使用例もとても素敵だった・・・

    個人販売はしていないようなので・・・残念だわ

     

     

    一緒にガレージEXPOも開催されていて・・・

    気になったのがグリーンベルという会社

    ガレージそのものも扱っているようですが、ガレージの中で使い細々したモノも扱ってます。

    気になったライト系・・・

    お値段もお手頃だったような・・・

     

    P6110116.JPG

     

    P6110118.JPG

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL