Cuffy その2

2018.01.22 Monday

0

    GR274390_001.jpg

    明日から寒波と言うことらしいが

    今日は暖か・・・

    陽気にそそられて冬眠中のSRを引っ張りだし

    近所のカフェ Cuffyさんへ今回はSRを見せに行った・・・

     

    自転車を本当に譲ってもらって良いのかを再確認

    今日はスパゲティーを食べてみた。

    旨い。。。

    やっぱり、夜メニューとビールも頂きにこなきゃな

     

    っと、マスターにSRを見せてお店から出てちょっとアクセルをひねったら・・・

    後輪が滑ってそのまま横倒しで滑って転んでしまった・・・

    バイクを引き起こし点検したところ左側のステップがポッキリと折れてシフトペダルがブラ〜ン・・・

    こりゃ乗って帰れないわ・・・

    左膝と左手小指がちょっと痛い・・・

     

    とりあえず、スリーエー@越谷にTELし事情を説明

    店が閉まってから引き取りに来てくれるとのこと

    Cuffyのマスターにお願いしてバイクはお店の前に止めさせてもらった。

     

    柏駅まで歩いて家まで帰宅

    ジーンズを脱いでみると左膝はちょいとズル剥け

    小指は腫れてきて曲がらない

     

    とりあえず、救急にTELして診察してもらった。

    小指第1関節骨折しているみたい。

    整形の医者がいないのでとりあえずギブスを当てて包帯で固定

    明日整形外科で治療してもらうようにと。。。

     

    小指が使えない・・・顔が洗えない、お風呂で洗えない・・・字が書けない・・・いやぁ〜小指の大事さを改めて認識した次第。

    明日、整形外科に・・・

     

    長男からはでかいバイクは辞めて

    カブにすればっと。。。

     

    今更、ちょっとアクセルひねっただけなのに・・・後悔・・・

    リアタイヤ・・・寿命かな、溝は残っているが多分、5〜6年ものぐらいかな

     

    歳相応の運転が必要って事だな

    っと、ちょいと反省

     

    GR274394_001.jpg

     

    DSC_0092.JPG

    関連する記事
    コメント
    あちゃ〜、やっちゃいましたね...

    2輪乗りベテランでもそーいうことがあるんですね...小指で済んで不幸中の幸いと言うべきか(-_-;)

    愚息がVTR1000をいつの間にか入手して乗り回しているので、2輪乗りの先達としていつか説教してやってください(^^;
    ひろかあとさん
    やっちゃいました。小指ちゃん
    おまけで、大雪の日に滑って大転倒し、背中をコンクリートに強打・・・筋肉を損傷してしまいこちらの方が痛い・・・寝返り打てない、咳き込めない・・・激痛・・・

    VTR1100とはまた渋い・・・ファイヤーストームですね・・・

    小指が使えない・・・コントロールキーがぁ・・・不便です。
    • by Kazuya Fujiwara
    • 2018/01/27 12:40 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL