髪切りました。

2005.07.31 Sunday

0

    週末にかけて起こっていたトラブルに巻き込まれ。。。。。今日は、起きたらお昼も大幅に過ぎた時間になっていた。天気はあんまり良くない感じだが、蒸し暑さは絶好調って具合で。。。会社に電話をしたが、本日は問題は無いようだ。。。ほっ!
    自転車でもかっ飛ばそうかと思っていたが、起きた時間も起きた時間なので、M氏経営の床屋へ行くことにした。。。。まだ3回目であり、なかなか思いように切ってもらえないのだが、今日は、「バッサリと短く、まわりは大胆に刈り上げてくれて大丈夫だから・・・・」と言い、30分後には結構良い感じにすっきり頭になった。。。夏はこれぐらい短い方が良い感じです。
    M氏の床屋はカットのみなので時間が掛からないし、携帯で混み具合確認できるし良い感じです。このまましばらくは利用してみようかなぁ。。。
    群馬県方面は大雨洪水警報らしいが、こちらは結局雨一滴も降らなかった・・・・涼しい地方に逃げ出したいのだが。。。。
    今夜はKENZO氏より借りた「いま、会いにゆきます」を見る予定です。


    写真の時計はハミルトン「ロイド」と「ベンチュラ」
    関連する記事
    コメント
    ハミルトンかっこいいですね〜。私は兄貴おすすめのGSXさんのSMARTという“かわいい”やつが今腕におさまってます。
    • by MacMa
    • 2005/07/31 8:56 AM
    DVD見れました〜?
    先週末はお疲れ様でございました。
    人間関係・・・難しいですよね〜。
    ちょっとドキドキしてしまいました。(汗)

    私も髪を切りました。
    後頭部のイボが見えるので嫌なんですが(恥)
    明日,2人して短髪ですね。

    MacMa様<<
     これから。書きに伺います。
    • by KENZO-CUBIC
    • 2005/08/01 12:11 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL