OLYMPUS OM-1

2006.02.01 Wednesday

0

    写真を撮るのを怠けていたらとうとう在庫が尽きてしまった。で、私の所有しているカメラで一番古〜いヤツです。オリンパスのOM−1ってカメラです。もうかれこれ30年近くになるのでは(高校生の時に買った気が・・・)・・・・・まだまだ現役で撮れます。手巻き、マニュアルフォーカス、絞りもシャッター速度も全部マニュアルで合わせる訳です。
    1枚1枚丁寧に撮る感じが良い・・・・
    オリンパスが銀塩カメラから撤退する時にオーバーホールしてもらったのでまだ大丈夫ですね。久しぶりに手に取ってみると良い感じなんですよねぇ〜〜ちっちゃくて馴染む感じです。フィルム入れて撮ってみようかしら・・・・OMシリーズのレンズも結構揃ってしまっているのでもったいないですよねぇ・・・・
    旅に出たくなってきましたねぇ〜〜
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL