CONTAX G2 + Biogon21mm

2006.02.02 Thursday

0

    気が付けば2月突入〜〜相変わらずのお忙しさで・・・・・東陽町泊です。
    明日も早朝からヘビィ〜な話題で。。。。さてどうなりますかな?


    写真は多分、だいぶ昔にもアップした35mmのレンジファインダーカメラのコンタックスG2です。カールツアイスのレンズが使いたくて衝動買いしたカメラなのですが。。。現役は退き、本棚の肥やしになってしまってます。この21mmのレンズ、ビオゴンも良いレンズでして・・・・・・レンズのうしろ玉がもうフィルムすれすれの所まで伸びている訳です。レンズ面を指で触ってしまいたくなるようなまん丸なのですよ、これが・・・・
    ビオゴン様で写真を撮ってあげないとねぇ〜〜
    ほぼ完全にデジタルカメラに移行してしまっているのだが、処分出来ないのですよねぇ35mmカメラさんたち。。。。。たまにはフィルムを通してあげないと・・・・・
    関連する記事
    コメント
    早朝mtg.ありがとうございました。m(_ _)m
    私も大きな巻き添えをくった身でございます〜(泣)
    深夜か早朝か、どちらか一つにしてほしいですねぇ。。。
    • by ピロミ
    • 2006/02/02 1:01 PM
    たしかに・・・・・・
    まぁ〜適当にこなしましょうや〜〜倒れない程度に・・・・
    • by KazuYAFujiWarA
    • 2006/02/04 1:58 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL