清水

2006.02.18 Saturday

0

    Canon PowerShot S70
    予定通りに静岡県清水市に出張してきました。あったたかい日でしたねぇ・・・・東陽町を久しぶりに離れてちょっとだけリフレッシュって感じ?
    ミーティングを済ませて夕方には東陽町に舞い戻ってきましたが・・・・
    家に帰ってみると息子からの置き手紙。。。「明日は最終運転となる「河津桜号」に乗りに行きたい」とのことで、お小遣い請求書が・・・・その中の追伸とある。「HPを作りました。」ん!やるなぁ〜って感じでしょうかぁ・・・・先日はそう言えばパワーポイントでプレゼン資料作ってました。題名は確か「火星に生命は存在するか?」だったような・・・・アニメーションぶりぶりでね・・・
    何も教えていないのに・・・この先が思いやられる。。。


    写真はお気に入りのいつものGSXさんの時計です。こちらも中身のムーブメントはシチズン製。。。でも良い出来でしょ・・・
    BPは無限ループ状態なのであった。
    関連する記事
    コメント
    頼もしい息子さんですねぇ。。
    どんなに忙しくても、男の子はお父さんの背中を見て、着々と成長しているってすごい!
    • by ピロミ
    • 2006/02/18 2:42 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL